12月16日〜1月15日の自由律俳句

 
12月
  16日 外気にさらされる性器、冬
  17日 アボカドで思い出す
  18日 女子高生の太腿が幾重にもなって僕をなんらかの作用により
  19日 あの子がいまオシッコをしたがってたらいいのになー
  20日 これ? これ楽器の一種
  21日 メロンパンって言うほどおいしくない
  22日 水着なら最高だけど水着じゃなくてもいいよ水着ならなおいいけど
  23日 誰か苺ちょうだい
  24日 寒い冬に耐えた花にだけ春は訪れる
  25日 メリークリスマス苺食べたい
  26日 乳房部仮入部
  27日 Midnight Kiss
  28日 横綱になりてえヨ
  29日 あ、スケッチしてるーまたわたしのことー、もー
  30日 人間だもん
  31日 乳首の丘の命のバトン
01月
  01日 14才の母レロレローイ
  02日 昇らねえ朝日、でも俺には結局この街しかねえんだ
  03日 プリーツかと思ったら夢か……
  04日 グミみたーい……じゃなくなってきたあ!
  05日 (ドクロマーク)
  06日 あけましておめでとうございます
  07日 膣日の出
  08日 インポテンツ萌え
  09日 オホッ! オホーツク
  10日 曲膣捻腰
  11日 (リュウサン)
  12日 田中のミルクプリン
  13日 乳房部合宿中
  14日 仲直りするときはいつだって水着不思議
  15日 (水引)