ブログ運営上の私的メモ

 
 バタバタしていて放置されているcantabileをそろそろ展開させなければいけない。
 なぜいけないのかと言えば、そろそろ今年度のカレンダーが終わってしまうからである。瑠衣ちゃん、真里ちゃん、みっちゃん、由希ちゃん、悠美ちゃん、せっちゃん、なっちゃんの7人を、4月になるまでにcantabileの中に登場人物として登場させなければいけないのである。そのうちやればいいやと思っていたら、気が付けばもうあとほとんど一ヶ月しかない。
 そのためにはkuchibashiを早く世界源子教団道場から引っぱり出さなければいけないし、関連してlettersとnaisyoも再開しなければいけない。すべてはつながる。またこれを学年題俳句や春風学園とも絡めていくというプランがあって……。