チョイッス

 
 「ツンデレ」の次になにが来るのかという問いに、本日「ツングショ」(普段の素振りはツンツンしてるのに、その実あそこは些細なことですぐグショグショの女の子)という解答を導き出したのだけど、要するにそれはただ単に、性格の悪い淫女ということではないかとも思った。
 なにしろこのツングショ少女というのは、簡単なことで下半身がグショグショになるというだけで、別にエッチな気分になってこちらになびいてくるわけでは決してないのだ。そこが「デレ」との大きな差異である。グショグショなのに依然としてこちらに対しては強気でバカにしたような喋り。ただムカつくだけ。
 喩えるなら、やおい同人女とかが近いんじゃないかと思う。あ、流行んないや。