地面に生まれ変わればいい

 
 靴の、足の甲の部分に小さな鏡を付けて、前を歩いている女子高生のスカートの中を覗くという痴漢行為があるが、これはあんまりスマートな行為ではないと思った。鏡をどのタイミングで靴に貼り付けるのかも分からないし(まさかその靴で玄関を出るわけではないだろう)、そして仮に首尾よく目的のものが鏡に映ったところで、両者とも歩いているのだから、写ったそれを目で確認するのはきわめて難しいんじゃないかと思う。
 なので逆転の発想として、やはりここでもまたファッション業界にがんばってもらい、「足の甲の部分に小さな鏡の付いている靴が女子高生の間で大ブーム」になってくれればよいと思う。
 夢は追いかけるだけじゃダメなんだ。待たなきゃ。