3年目の

 
 いろいろと考えた結果として、これまで続けてきた「毎日なんかしらの更新」というモットーを取りやめることにした。
 本人以外にはどうでもいいことに違いないが、これまで2年と3ヶ月近く、日数にしておそらく800日ほどにわたり続けてきたことであり、当人としてこれは割と勇気を要する決断であった。
 その原因や言い訳は、並べようと思えば並べられるが、まあ別にいいか。
 なのでこれからはここ「pee★pee★mur★mur」も、毎日更新をこれが引き継いだ後の「purope★papiro★cantabile」がそうであるように、不定期の更新となる。
 今後は書きたいときに書きたいことを、「purope★papiro★cantabile」なり「pee★pee★mur★mur」なり「TEEN×SEVENTEEN×TEN」なりを使い、やりたいようにやってゆくことにしようと思う。毎日とかは手書きの日記だけでいい。手書きおもしろい。