ついに

 
 cantabileがこのままじゃまずいなあ、と思っていた。
 そこで考えた結果、それの「毎日更新」というスローガンはこちらmurmurに移行させることにし、あちらはそれなりにまとまった文量のものであったり、kuchibashi・SQSA・ikimonoなどのカテゴリ分けしてあるものであったりを、不定期に、アップしようと思ったときにアップしていくというスタンスにしようかな、という風に思った。
 間が空いてポツリポツリと記事がある状態というのは非常に理念に反するのだけど、いまの状況からすればその決断は仕方ないと言うほかない。
 しかしそう決定すると途端に気持ちが楽になったので、やっぱりいいんだとも思う。
 とりあえず今後ともcozy rippleをよろしく。行く意味がないのをいいことに、管理人である僕自身がトップページに滅多に行かないので、カウンターの数字が回るためにはみなさんだけが頼りです。